音楽と非破壊のブログ

非破壊検査の仕事を始めて3年目。仕事関係のことや自分の趣味のことなどを日々綴っていきたいです。

polyphia

今日はとりあえず勉強のことは置いといて。


なんといってもpolyphiaですよpolyphia!!

昨日大阪公演だったのですがツイッターでちらほら動画や写真あがってるのをみました。あれって普通に撮影大丈夫なの?海外のライブとかは個人撮影みたいな動画いっぱいみるけど。

今日も東京公演があるんですけど自分は明日の方に参戦します。もーうずうずして仕事に集中できなかったです。


しかしやっぱりすごいね。jason richardsonって人が一緒に来ていて、この人のことはpolyphiaのaviatorって曲で知ったんですけどめちゃくちゃバカテクでピロピロ気持ちいいです。

この曲の後半のほうで突然登場するんですけど初めて見たときの感想は悪魔!笑

悪魔が出てきておぞましいフレーズを弾きたくるって感じで、とにかく圧巻で一発で惚れました。


右手もそんなガチガチに動かしてるのになんでそんなに弾けるんですか天才ですか。


polyphiaはすらっとしたイケメンなお兄さん達が華麗にテクニカルなフレーズを奏でるってイメージでそこが魅力だと思ってます。しかしそこにこの悪魔が加わることでダークサイドを引き受けてて、それがとてもマッチしてるんですよ。天使と悪魔。


ツイッターで情報収集してても、大阪公演いった人たちjason richardsonのことばっか!結局はごりごりのピロピロにあこがれちゃうってことだね!


f:id:kuro0103:20170712171409j:plain


しかしかっこいいな。めちゃくちゃ楽しみです。もちろんpolyphiaもだよ!james francoとかめっちゃ好きだし聴きたい!!